アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

今日はどうしても大根と鳥もも肉の、

🌿 みなさま、こんにちわ🍏




今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



このレシピを見た時に自分では組み合わせたことのない

だったのでどうしても週末に時間をかけて食べてみたくなったのです。



意外に時間はかかりません。
人参も少しあったので入れてみました。


鶏がらスープは使わないので隠し味に



唐辛子と
薄口醤油を入れてみました。



もうそれは正解の美味しいスープや夕食として頂けます。



大根も鶏肉も出汁が染み込んで美味しすぎ!!


今日のようになぜか雪がチラホラして3月の気温が三寒四温なのはわかるけど、もう少し春に近づいてほしいな。




ちょっと豊かな週末になった感じ。

国産 だいこん ダイコン 大根 1箱10kg
国産 だいこん ダイコン 大根 1箱10kg
さんきん
食品&飲料


大根 福岡産他国内産 1本
大根 福岡産他国内産 1本
福岡県糸島地区
食品&飲料




🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村