アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

日本滞在は終わりに近いのでお土産のこと考えてみました。

2ヶ月も日本にいるとやりたいことたくさん出来るよねと
思ってたらもうこの日曜でオランダ へ移動。


編み始めたゼブラ柄が面白くってドンドン編めて嬉しいかも。
KFS ZEBRA





両親の介護で毎日がてんてこ舞いの連続でした。



ホッとして煎茶も飲むのが夜の楽しみになってました。



日本でやりたかったことも半分ぐらいクリアして終わった感。



今回のお土産どうしよう?と悩んでいるところです。



食べ物が一番いいよねーー、でもかさばるからスーツケースが小さすぎる!って言っても入るわけではなく、



今回は塩味の

を選びました。



毎回悩むアイテムです。

大阪駅近くの観覧車はまだ乗ったことありません。いつか乗れるのかな?



後は食べ忘れ?というか食べていない食材を探してみると、



うどんぐらいかな?



特に関西の

はいけてるよね!





ここに行きたいけど、明日1日ではそのことだけに集中できないので無理そうです。



となるとどこで食べるのがいいのか?





というわけで残りの1日を大阪市内でうどん屋さん探しに走ることになるのかな??


休日は人混みが疲れますね。そんな時のカフェタイムはイチゴパフェ!



滞在最後の1日をゆったりと過ごせますように。



小倉山荘 をぐら山春秋 詰め替え袋(8ヶ入り20袋)
小倉山荘 をぐら山春秋 詰め替え袋(8ヶ入り20袋)
小倉山荘
食品&飲料
小倉山荘 をぐら山春秋 あられ&ショコラ 化粧箱(大)(18袋)
小倉山荘 をぐら山春秋 あられ&ショコラ 化粧箱(大)(18袋)
小倉山荘
食品&飲料


🥞ブログランキング始めました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



ams62のブログ - にほんブログ村