アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

空はスッキリ!でも、セントラルパークの桜は?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓





🧸🧸今日はセントラルパークで人も犬もみんな弾けてました!🧸🧸



私の靴下も勝手に弾けて歩き始めた感じ!でも桜はまだ3分咲き??
いいよー、ゆっくり咲いてくださいね!





今日は思いっきり晴れていて大好きな編み物デーとなりました。








公園の人たちも弾けてない人いないよー





私のように座っている人少なくてみんな歩いてコロナを乗り越えた春をエンジョイ中。







嬉しくない人はいなかったのでは?




お家でしか使っていなかったショールを撮影すると綺麗な色!   改めてLOVING!





私も編み物できて、


モグラソックス は自分で編めるようになりました。
おうちでは必須アイテムです。
ヨガソックスに似てるけど、私はかかとありのモグラが大好き!
皆様も編んでみよう!


ストレッチ出来て、



心地良い風を感じながらこの2年間の公園での桜を思い出してました。



色々あったけど今年の桜はもしかしてNYでは最後になるかもしれません。








かなり花ビラも落ちて、はかないね

ソメイ吉野は終わりかけてたけど、
次は八重桜あるからまた編み物と一緒にやってくるっっっっぞ!




今日も晴れてるからお外で編み物日和





エレコム プロテクターフィルム MacBook Air 13インチ(2020) PKT-MB01
エレコム プロテクターフィルム MacBook Air 13インチ(2020) PKT-MB01
エレコム
エレクトロニクス


耐衝撃 弾性 ケース 13 13.3 13.5 ノートパソコンケース PCスリーブ 13-13.3インチ MacBook Air/Pro | Surface Laptop 13.5\
耐衝撃 弾性 ケース 13 13.3 13.5 ノートパソコンケース PCスリーブ 13-13.3インチ MacBook Air/Pro | Surface Laptop 13.5\" 撥水加工 パソコンバッグ ラップトップ ハンドバッグ -ハンドル付きの大理石
HSEOK
エレクトロニクス













🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村