アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

アメリカからヨーロッパ経由で日本へ行く方法、円安メリットは?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




もうすぐ満月がやってくる?iphone14が出てなんか欲しいなーって感じ。
こちらは13で撮影。



10月から日本の水際対策変わるかも?の記事を読んで日本行きのフライトを調べてみた。


いつもJFK  /AMSTERDAM  /OSAKAというパターンで
KLMで旅行していたのですが、


今はオランダ から直行便はなくなっていました。



もしオランダ から大阪へ直行となるとなぜか韓国経由?



でもフランスから飛ぶと大阪直行となっています。


一体どうなってるの?


East 72nd street界隈をストレッチの後でいつも夜散歩してます。



それ以外は成田経由で東京から大阪が羽田発であの恐怖の成田から羽田へ移動が必要。



東京に慣れてる人はいいかもしれないのですが、大阪中心の人には分かりにくいのです。


最後にこの方法で日本へ行ったのは2012年あたりのような?


あまり簡単ではなかったのでそれ以降使っていません。
どちらにしてもまだハードル高いのかな?



もうコロナがどういった状況で感染して危険なのかがわかってるから健康でワクチンを打ってたらほぼ大丈夫という気がします。
常識的なレベルだけど。


あとは免疫をつけてくださいとしか言いようがないです。



円安メリットを活用したい!って誰もが思ってること。


本音をもっと聞いてよね。


それには食事と運動が出来れば健康でいれると思ってます。


私も高齢者として5月にコロナに感染して3日間で復活出来たのでワクチンの威力は理解しているつもりです。




秋の味覚は今年もスルーすることになるのでしょうね?

やっと秋のメロディ(オパール毛糸)の完成です。



眠りの専門店 マイまくら ほっとひとやすみピロー 三日月型 ネックピロー 足枕 首枕 クッション 腰当て 腰枕 洗えるカバー U字 休憩 リラックス (ブルー, 三日月型)
眠りの専門店 マイまくら ほっとひとやすみピロー 三日月型 ネックピロー 足枕 首枕 クッション 腰当て 腰枕 洗えるカバー U字 休憩 リラックス (ブルー, 三日月型)
眠りの専門店 マイまくら
家庭用品




🥞本格的な秋がやってきたら編み物楽しみましょう。いつまで待てばいい?🍓
ブログランキング始めました。応援お願いします!🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=



ランキング

“