アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

朝からカツ丼!うまか〜

いつもご飯を炊くのは夜が多いのですが、
しばらく食べていないので今朝は8時からご飯を仕掛けて冷凍していたとんかつが一切れあったのを思い出してカツ丼に!


卵が朝から出てきて幸せムード!とんかつ見えませんね。


カツが1個なら軽め?って言い聞かせて、他には、、、


玉ねぎ、
シシトウ、
パブリカ、
モヤシ、
オクラ、
大豆(乾燥物を先日煮てみました)
薄揚げ(これはいつも入れないけど冷凍品として先日買ったので少し食べようと)そうそう、食べてもいい卵でとじましたよ。


浅漬けなかったのでキムチで。



何と嬉しいボリュームな朝食。
こんなの食べたことないからね。



しっかりお散歩楽しみましょう。


その前にコーヒーは飲んでました。




さて、お昼食べられるかな?軽くパンを焼きましょう。




9時半に始まった米国株式市場、プラスでスターしてましたが、
いきなりCPIが予想以上で、


どドーンと下げ始めてしまいました。



利上げ1%なのかな?


これから荒れ相場が毎日続くのか!


1000ドル下げアリそうなマーケット

友達の靴下編み始めました。
エジンバラは寒くなっているようです。


🥞本格的な秋がやってきたら編み物楽しみましょう。いつまで待てばいい?🍓
ブログランキング始めました。応援お願いします!🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=



ランキング

“