アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

MUJIの麻の帽子リメイクしてみました

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸7月末にアメリカへ戻ってからずっと30度越えの気温が今週は35度越えにアップしてしまう。このところの気温は雨も少なく暑さだけが一人勝ち!これじゃ編み物進みません。


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。
そちらのテーマは?久々のアメリカ株式市場の行方。🧸🧸🧸🧸


日本で買う帽子はデザインが凝ってるから気に入ってるけど、汗対策には?



多分2008年に長崎に行った時に電車待ちの間で寄った駅内のモールで見つけた無印で買った帽子ですが、



汗かくから色落ちしていて気にはなっていたものの、
洗ってはみたものの、



あまりきれいに見えないので使わない日々が続いてました。💦





今回帽子の周りにコットん毛糸でグルグルと色付けしてみると?

やっぱ汗の後はまだ残ってるけど?



こんな感じ?あまり変化はないかもしれないけど、これでしばらく使えそうです。


縫物で手を加えるのは目が見えないので、ムリ!
🧶ならまだ出来そうかも?



🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村