アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

選挙投票に出かけた後で、キンピラを。

ついに中間選挙の日がやってきました。


投票済ませたらステッカーが!
大統領選の時はボールペンだったような?


その前に登録をしていなかった私は先週末に慌ててオンラインで
済ませました。


選挙のシステムわかってなさすぎ!

こんなブースの中で斜めになったテーブルは使いづらかったです。


当日はIDいるよねって思ってたら登録完了していたようで、すぐに投票できました。

用紙の裏側には4つの質問が。人種問題や生活に関しての。



これで3回目の私はモタモタが続いていて、
30分位上かかってしまいました。  用紙が読めなーい!





その後公園でアム編むしてリラックスしている暇もなくお買い物が待ってました。



ゴボウは半分の長さで$2〜、今は少しだけかって食べるを実行してるけど節約出来るのかな?


久々にゴボウとレンコンを使って
キンピラの夕食はうまかったねえ。



さて接戦の投票結果は


何時ごろなのでしょうか?




🥞ブログランキング始めました。本格的な編み物の秋の作品をお届けします!🍠



🧶アムステルダムで始めたAmAmuClubインスタグラム綴ってます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村