アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

週末はビーチオンパレード, Barcelona

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


こちらは午前中、なぜか黒いヨットばかり?誰も泳がないのね!



あの2日前の終日雨なんだったのか!



週末は25度で


もうビーチに人も
ヨットも集まってる。



でもわからないのはだーれも海で泳いてる気配なし!


アメリカの債務問題だーれも気にしてないと同じかも?


これ日本の海開きだったら須磨海岸


(大阪在住の頃行ったことあるけど、海の中が満員電車、
海水は濁ってる、これって1980年代なんだけどね)


混むってもんじゃないね。



瀬戸内の海とはドンデイの差、比べる方がバカ!



2度と行きたくないと思ったのを思い出す。



海の家なんて何もどれだけ待ってもかき氷なんか食べられないもんね。



この時とばかり海で泳ぐのは日本だけかもね。


ここは地中海だから海水は暖かいと思うけど、


まだ確かめてないのです。


上:来週からのフェスのステージが出来始めてる

下:その前はタダの場所。ここに動物園を建てる計画あったそう。


行ってみないとね。


たった5分なんで。



夏に向かうけど秋冬のアームウオーマーを編んでる。



🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。

手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ