アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

公園で気づいたズレ!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸緑いっぱいの公園はとても爽やかです。編み物もはかどるから嬉しくなります。今日はしっかりリラックスストレッチをしました。体に良いことは続けたいですね。🧸🧸




月曜の午後はまたまた公園で編み物タイム。

現在進行中のレッグウオーマーをスパイラルで編んでいます。フィット感があるので気に入ってます。


ボランティア活動が復活して外に出ること増えていますが、いまだにもぐらのようにお日様が眩しすぎます。



早く慣れないとね。


今日光の中で気がついたけど、私の手編みのソックスのかかと右と左がかなり違って編み上げています。




左はズレていました。



ということは大きすぎるということで、きっと段数が右よりも多くなっているようです。


私は長さで測って決めているので段数は数えません。



かなりいい加減かもしれませんね。



たくさん編んで同じかかとが出来るようにしたい物です。




ベルンド・ケストラーのネックウェア 1本の毛糸でらくらく編める
ベルンド・ケストラーのネックウェア 1本の毛糸でらくらく編める
世界文化社




🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。
🍠


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ


にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村