アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

毎日が週末化してるかも?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓
🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。



今日のお天気最高だーって感じです。


日本の皆様のGWは同じく自宅で過ごされたのでしょうね。

こんな時田舎暮らしは良さそうー!?


去年は日本で5、6月過ごしたから庭の花を摘んだり、畑の野菜を🥦見つけて夕食に食べたり、

そうそうオクラが毎朝きれいな花を咲かせて🌼ビックリでした。

こんな自己主張のある神秘的な花だっとは!



田舎の良いこといっぱいあってもその時には気がつかないダメな私です。


今年はもう行けないと思うとなんか悲しいね😭




本当に風もなく心地良い5月、
コロナのことなど忘れてしまうくらい人がいっぱいの公園です。


ここから見えるのは新緑となんの歪みのない青い空で平和な気持ちになってくるのですが。


みんな外で遊ぼうよと誘っているよね。


編み物持って出かけてきたけどそんなの忘れて走り回りたい気持ち、パパと子供が私の代わりに走り回ってるよ〜


次はランチを持ってきてみよう。



やっぱり自宅だけにいると気持ちを切り替え出来ないからダラダラと家事をしたり、メリハリなさすぎなのです。



お天気良くなって出かけたい気持ち勝つから最近は出かけない日がストレスになってるようです。



もう金曜日で1週間が終わるけど毎日週末の感じしてるから、平常の生活に戻る日が来るのかな?




サカタのタネ 実咲野菜1300 おてがる五角オクラ ピークファイブ 00921300
サカタのタネ 実咲野菜1300 おてがる五角オクラ ピークファイブ 00921300
サカタのタネ
DIY・工具



🥞ブログランキング始めました。🍠


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村