アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

たまにはウインドーショッピングもいいね

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。

シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。🍠


今日は午後から雷で公園に行くのをやめてしまいました。



日経の記事で見た

が気になって雨上がりを少しウインドーショッピングしました。


マジソン街にもたくさんのレストランが最近は出現しています。


もちろん車がすぐそばを走る距離感で食事などしたくはないので、7月以降一度もレストランへ行っていません。


フワフワ感がたまりませんね。実際にはパーティ用のシャネル風のヒールです。


そんなの履くこともなければ無縁のものですが、なんとなくぬいぐるみとヒールの中間のような存在感があって嬉しくなりました。


価格は?


全く想像できませんが。


この辺りのブティックはほとんどがパーティドレスといった感じで5番街の富裕層を対象にしていて見るだけのショップです。


納得出来なくてもこれらを平気で買っていく客がその辺中にいるという事実です。


今は金融相場で株式市場は活況です。富裕層は資産を着々と増やしているそうです。


3月までの下げ相場が反転して上げ相場となっていますが、大統領選挙のある11月には方向感が出てくると思いますが。


私も買って相場に参加していますが、いまいち売るという作業が出来ないまま株式市場で老後の資金を運用しています。


それには今までに売ってしまった後で株価が上昇したという経験があるからです。



売りの決済をどうしてしたのだろうといつも後悔しているのです。


の割には塩漬け株を持っていて、増えるシナリオについていけていません。修行が足りないのでしょう。


NYに住み始めた頃、りんごはかじるとかみごたえあると教わりましたが、なんだかリンゴを探すのもやめている昨今ですから。



🥞ブログランキング始めました。🍠


[エスコミュール] シャネルカラー ピンクツイード フリンジ サンブル スーツ REV-2060 レディース 大きいサイズ 7号
[エスコミュール] シャネルカラー ピンクツイード フリンジ サンブル スーツ REV-2060 レディース 大きいサイズ 7号
服&ファッション小物



にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村