アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

レリーフ編みのリストウオーマーが出来上がり

みなさま、こんにちわ


今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。




昨日からアム編み始めた最初のレリーフ編みで片方のリストウオーマーが出来上がりました。


コードリングというレリーフを理解するのに時間がかかったのですが、出来上がってみると愛着ありますね。



色も可愛いですね。



ドンドン友達にプレゼントしてみたくなります。💖


レリーフ編みのリストウオーマー

写真でわかるように、手首のあたりのメリヤス編みはとてもジグザクしています。



ドンドンうまくなるにはたくさん作ってみないとね。



今日はオパール毛糸用の3号棒針を買ってきたので、違うレリーフにも挑戦しないとね。


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=