アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

イオン水を使ってうがい水として試しています

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸ニューヨークでの生活が自宅待機に近い形で長期化から30歳以上がワクチンが接種できるとの情報を得て、薬局へみんなが殺到中。旅行が現実味してきました。


気分は上昇中。🧸🧸



うがい水は普通の水でも良いと思うんだけど、気になって調べてみました。

でうがいすると良いということ。



ずっとPHを使って手作りのシャンプーや石鹸の出来具合を調べています。


毎回手作りの作る量が違うため使う前にチェックしてます。


イオン水NOPHを調べてみました。結果は9−10の間かな?




ただし、飲み水ではないので、飲まないように注意しよう。




これならいつも掃除用に作っていてボトルに入れてお風呂やキッチンに作り置きがありました。



重曹の活躍はすばらしいですね。


きっとお掃除で使っている人は多いのでしょう。


そしてうがい水としても試してみることお勧めします。



バスルームにペットボトルに入れて置くとなんだか特別な水のように感じてうがいをしっかりするようになっています。





始めてから2週間程度過ぎてます。


長く続くといいけど。


キリン アルカリイオンの水 PET (500ml×24本)
キリン アルカリイオンの水 PET (500ml×24本)
キリンビバレッジ
食品&飲料




🥞ブログランキング始めました。
NYの街にコメントお待ちしております。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ


にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村