アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

PEAR ペアLOOK

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸ボランティアのガーデンワークは全盛期?真夏より過ごしやすくなってるから、編み物をまた持って行ってみようかな。🧸🧸




こんな言葉を久々に思い出した。

個性を引き出すのが現代ファっションだからありえない言葉になってますね。


そんなカップル見ることもないような?



当時の女性は男性に依存してたのかな?
だから一緒の洋服で安心感あったのかも?


私はそんなの好きではなかったからお揃いとか持ってなかったけどね。





昨日のボランティアで先週大雨でかなり落ちてしまったペアをたくさんひらい、かなり熟してきた木になっている梨をもいでみた。

いやー頑張って育ってくれて水やりした甲斐ありです。なんとも愛おしく思えて。




なんともかわいいペアルックを思い出してしまったのです。



2週間前はまだペアの色がグリーンだったけど、食べ頃のベージュ色に変わってきました。





ありがたいです。





今年はかなりたくさんのペアが出来て水やりをした身としてはとてもハッピーです。








まだまだガーデンは緑がいっぱいで日陰では涼しくなってきました。梨の木を撮るつもりがその木をとれてなかったよう?


皆さんでシェアして頂きます。


洋梨 青森産 品種おまかせちび洋梨 (4.5kg) 23~30玉 ご家庭用 なし ナシ 小玉 品種指定不可 梨 果物 フルーツ 国華園
洋梨 青森産 品種おまかせちび洋梨 (4.5kg) 23~30玉 ご家庭用 なし ナシ 小玉 品種指定不可 梨 果物 フルーツ 国華園
国華園
食品&飲料
山形県産 ご家庭用 メープルレッド 5kg(18玉~25玉入り)
山形県産 ご家庭用 メープルレッド 5kg(18玉~25玉入り)
竹城青果
食品&飲料




🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村