アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

EAST RIVERでのんびりと眺めていると。

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



リタイア生活をいかに過ごすかをテーマに綴ります。 




🧸🧸ハローウイーンに向けて気温が下がり始めます。その前にイーストリバー沿いで編み物を。今後は外で編み物出来るチャンスは減ってしまいますね。秋から冬は室内でが主流となりますから。🧸🧸


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。そちらのテーマは?10月最終週は?。。🧸🧸





今日の気温は18度あたりでイースとリバー沿いを歩くと風もあまりなく快適。



編物に適した季節になってきました。



川には鴨たちが列をならしてました。



スイスイといいな〜。



一緒についていけたらどんなに面白いことでしょう。そう思ってるうちにドンドン遠かってしまいました。





今日も色々と編み物でき上がってるかも。





現在進行中はトップに紐をつけて

デザインです。



使用したオパールレリーフ毛糸: 9494





この間の毛糸屋さんで見た帽子をサンプルにして自分で適当に編んでいます。





どんな感じになるのかな?



やっぱりいつも楽しみ編み物です。



アヒルと鴨のコインロッカー
アヒルと鴨のコインロッカー
Video On Demand


グルメソムリエ 鴨鍋 鴨鍋三昧セット お取り寄せ 鴨焼き 鴨ロース(ムネ肉) 鴨モモ 鴨つみれ 1.3kgで4~8人前 (鴨鍋三昧セット単品)
グルメソムリエ 鴨鍋 鴨鍋三昧セット お取り寄せ 鴨焼き 鴨ロース(ムネ肉) 鴨モモ 鴨つみれ 1.3kgで4~8人前 (鴨鍋三昧セット単品)
グルメソムリエ
食品&飲料



にほんブログ村ブログ村に登録をしました。
ランキングに参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ



ネコの棒編み(株式投資)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村