アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

冬のお出かけ用として

みなさま、こんにちわ

今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。

AMU 編むの季節なのでどうしても深夜まで編み物をしてしまいます。


そのため平日の予定は午後になっています。しっかりしないとね。午前中もやること盛りだくさんなのに。




今回出来上がったのはこのアームウオーマー

2色の毛糸を使い、左右の長さを変えてます。次回に作るときはどちらかの長さで作るためのレッスンです。

左右の長さを変えてみました。腕にはめたら何も気にならないからこれも自由で良いかも?


なんども似た物を作っていますが、今回の反省点はもう少しゆったり編み上げると良いあったと思ったのです。



次回は少し大きめの輪針で挑戦してみたいと思っています。



今回の毛糸は 

 
9687(ピンク系)
9685(パープル系)です。



自分用はきっちりと仕上げなくても良いからアイデアが出たらすぐに変更しています。



最近は手袋を使うと何かのタイミングで指先が使えないためコートのポケットに入れてしまうことが多いのでやめました。



その後よくあるのは手袋がポケットからはみ出していて落としてしまうのです。片方だけというのが本音です。



なんだかとんてもないですね。



どちらが良いかは個人で違うのでしょうが、私はこの方法で街を歩くのが好きです。


Canada Goose Women 's Lorette Parka
Canada Goose Women 's Lorette Parka
Canada Goose
スポーツ&アウトドア





PVアクセスランキング <p><a href=にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村