アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ブラックフライデーはいつも

みなさま、こんにちわ


今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。





感謝祭の日から知り合いのアパートに泊まり込み。



こんな機会でもないと夜出かけないので外を歩いてみたのですが、全てのショップはしまっていて食料さえも買いそこないました。おまけに風が強くって!



empire

エンパイアーはホリデーカラーに染まっていました。





そんなわけでお部屋に戻り、ネコちゃんと遊ぶことに。

cat


まったりと編み物をして過ごす感謝祭の夜でした。



よーく考えてブラックフライデーなどショップに行きつけても人の多さで何もゲットできないと思い、翌日の午後にはさっさと自宅へ戻りました。


ときに、まったりとするのも良いかということに。



結局いつもと一緒のフツーの日に感謝。💖






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング <p><a href=にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


(キッドブルー)KID BLUE 19ストライプフラワー天竺 長袖 シャツ ロングパンツ 上下セット パジャマ ルーム(
(キッドブルー)KID BLUE 19ストライプフラワー天竺 長袖 シャツ ロングパンツ 上下セット パジャマ ルーム(
服&ファッション小物