アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

インスタ始めました。ブログとの連携方法が?

インスタ始めました。


キャプションを何も書かないでアップしていたので書き換えました。


なんとも勉強中。



というか以前からあったのですが、夏以降のオランダでの生活を確立するためにこちらにも力を入れてみようと?




ブログにどうやって貼り付けるのか?まだまだわからないことだらけ。