アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

CAT YARN SNOOD かなり暖かいかも

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




アムステルダム に到着して気温差にびっくり。




🧶5月からアムステルダムで始めたAmAmuClubのインスタグラム
reel動画に挑戦してみました。💖




今回知りあったFumi chanとお茶している間に出来上がったスヌードをモデルしてもらいました。




プラス雨の日々で、ブログはアップしていませんでした。


自分でもフォト撮ってみたけど?


今週に入ってかなり暖かめ。


15度位上です。




外で編み物はとても心地よいなー


彼女も気に入ってくれたキャットヤーンのスヌード編むそうです。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村