アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

大統領の税金は?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。いつヨーロッパに渡航できるか未定です。


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。🍠



週2回程度利用している地下鉄は本当に人はいません。
今のイラストはドアにも天井にも描かれてます。



今日トランプ大統領が税金申告をちゃんとしていいいなかったというニュースがありました。


ありえない!!!



2016年からああだこうだと公表されてなかったけどやっぱり彼は国民に正直に対処していない大統領だと発覚。



ばからしくってやってられない感出てます。


連邦政府には750ドルだけ納めていたそうな?


この数字は誰でも納めているレベルなので、

に選ばれる人とは考えにくいです。
あまりにもトリックがありすぎです。




もしフェイクニュースなら本当はこういう理由で税金納めてないと証明したらいいんじゃあない?


今までの大統領が全て公表していたように。



納得いかないのはそういった人が国民をコントロールしていると言うことです。


さて11月にむかって株価は下がりのかもしれません。



民主党バイデンさん、今日はお披露目会のようなものなので、
がんばろ!



夜8時から始まる党大会楽しみです。


嘘をみんなの前で言うのはもうよそう!


地下鉄に乗っていた男の子。髪型に注目。
なんか女の子がやっている感じの可愛いヘアースタイルでした。
写真撮らせてもらってありがとう。


Veronese (ヴェロネーゼ) アメリカ大統領 ドナルド・ジョン・トランプ ヘアドール 2等身 置物 フィギュア
Veronese (ヴェロネーゼ) アメリカ大統領 ドナルド・ジョン・トランプ ヘアドール 2等身 置物 フィギュア
Veronese
おもちゃ

🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。🍠





ams62のブログ - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村