アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

転々

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。


シニア投資家としてリタイア後のkabuustoshi’s blogも綴ってます。🍠


ここにきて気温が少し高いので色づき始めたセントラルパークの木々はしっかりと私たちを楽しませてくれてます。


この映画=

全く知りませんでした。



2007年とあるから少し前の作品なのに私にとっては新鮮でかなり笑ってしまった。



そういえばYouTubeであまり映画は見ないかも?
見るとしたらもっと古くて有名なのかも?


それくらい日本の映画わからないのです。



オダギリジョーと三浦友和の組み合わせはかなり笑えるっていうのがおかしい。


どう見ても正反対の映画に出てきそうな役柄ですから。


友和さんも色々な役に挑戦しているんですね。


私は三浦友和の息子である

三浦祐太朗「鈍色の夜明け」Promotion Video Short ver. (「恋とプロデューサー〜EVOL×LOVE〜」ver.)
のファンです。


彼の声が好きで、最近結婚されてしあわせいっぱいって感じかな。そうか、アニメの曲なんだ。そういえばお相手がアニメの仕事をされている女性でしたか?


それまではあまり彼の家族のことに興味なかったけど、なんか好感持てますね。



最後はみんな友達になって愉快だね。



んな人たちに現実で会えると毎日が面白おかしいのかな?


東京って大阪に比べると真面目な感じがあるイメージでここに出てくるのは下町が多いからこういうのもあるってことだね。





ありがとう、監督!


たまにはユウチューブで映画を見よう。


最近コーヒーをやめてます。自宅にいる時間が増えてなんだかコーヒー漬けになってるようで、白湯レモンに切り替えてみました。特に問題ないから週1回程度にしようかな?


広島県尾道市瀬戸田町産 / 防腐剤・防かび剤不使用 / ご家庭用 わけあり(規格外品)/ レモン 3kg
広島県尾道市瀬戸田町産 / 防腐剤・防かび剤不使用 / ご家庭用 わけあり(規格外品)/ レモン 3kg
レモン屋ますだ
食品&飲料



🥞ブログランキング始めました。


孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。🍠





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=