アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

HIYAHIYAひつじさん、ご登場!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓





🧸🧸今日は晴れているから気温はまた下がってるけどセントラルパークにお出かけしてみようかな?🧸🧸


いや〜この可愛さ!ずっと前からお待ちしてましたよ!!

っていうブランドも面白すぎですね


日本にいた時から編み物はやっていたから少なくとも10種類以上の棒針を持っています。


それには何号と書かれていない物もあるので使いたいけど、試してみることが必須でした。


これがあるとなんだかウキウキで棒針サイズ計れます。


よかった!


これはセット物の棒針についているのですが、単体で買うと割高!



おまけに私はアマゾンのプライム会員でもないから送料もかかってしまいます。



それでも買いたいと思ったのは、これ以外は物差しのようなタイプしかないのです。


あまり活躍の場所はないかもしれないけど、


一家に一台タイプ。

羊さんのイメージはアネモネの感じかな?
ゆる〜り、のんびり、編んでもいいよって言ってくれているようです。


喜んで迎えてあげましょう。


HiyaHiya Knitting Needle Gauge-Sheep by HiyaHiya
HiyaHiya Knitting Needle Gauge-Sheep by HiyaHiya
HiyaHiya
家庭用品
HiyaHiya Interchangeable Needles Set, Sharp 5 LIMITED EDITION by HiyaHiya
HiyaHiya Interchangeable Needles Set, Sharp 5 LIMITED EDITION by HiyaHiya
HiyaHiya
家庭用品
HiyaHiya 5インチ シャープ限定版 交換可能なニードルセット 円形ケース付き
HiyaHiya 5インチ シャープ限定版 交換可能なニードルセット 円形ケース付き
HiyaHiya
家庭用品




🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村