アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

GAPトライアル!

アパート室内の温度が半端ない!



やっぱタンクトップが必要だよねと

まで足を延ばしました。




地下鉄で行こうとしたのですが、外でエクササイズ出来ない暑さなのでやっぱウオーキングは必要と20ブロックを汗と涙で歩くことに。ひどい暑さ!


日本と同じですが、こちらは雨が降りませんね!



降り過ぎた東北の雨悲惨ですね!





アイスコーヒーが飲みたい!病もあったのですが、飲むとまた汗が出るから今日はやめておきました。

色が可愛すぎるから、他の色あると良いと思ったのですが?



事前にネットでイメージを見つけておいたのですが、全て揃ってるわけでもなく!



見つかっったのは3点。右のTシャツ生地は肌触りが悪く、却下。


このリボンは必要ないけど?


いつもの試着室へ。

背中に汗をいっぱいかくので後ろのカットは気になります。





左と中央の2点をゲットすることに。



この下に着るタンクトップは見つけることが出来ず、また通うことになりそう。





徒歩圏内ユニクロなどはないからどうしてもGAPになってしまいます。




オパールコットンプレミアムで何足か短めの靴下作成中ですが、未完成のまま。


(ベビー GAP/ストライプベア) ベビーフェイスタオル&ミニハンカチ&スタイ (ブルー) (662-6453p)
(ベビー GAP/ストライプベア) ベビーフェイスタオル&ミニハンカチ&スタイ (ブルー) (662-6453p)
ベビー GAP
家庭用品










🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。



手編みをされている方、大歓迎。🍠









にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村