アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

どうやっても涼しくなれないなら?

夏のボランティア始まりました。





ガーデン内は
フルーツがいっぱい、
緑もお花もいっぱい!


こちらのカメと金魚の動画でリラックスしてね。

ガーデンのkame






風がないと涼しくないのです。




たか〜い場所にアジサイを発見。


近くで見れないけど濃いピンク。






今日もゴミいっぱいのハウストンストリートの掃除で疲れました。




しっかり歩いて±ゼロ



🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。



手編みをされている方、大歓迎。🍠









にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村