アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

バルセロナの公園は曲線がたくさん

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




昨日から曇り空の多いバルセロナからです。




かぎ針編みのショールは進み具合が。やっと完成が見えてきました。



それでも編み物を置いてしっかりとお出かけ中。



目の前にある公園だけでも広いから端から端まで歩いたわけではないので、毎日出来るだけ違うルートで歩いてみると。



発見ありますね。





この柵のような物、どうして必要なの??とわからないことあったりしますね。




石ころが落ちないためなのか?



不明です。



曲線はどこまでも広がっていて、
アパート群とは対照的に遊びがいっぱいです。


芝生の上は春の花が咲き始めてます。

なぜか水仙はまとめて植えられてました。これはアメリカでは見ないかな??



今はないふしぎ発見が面白いのもわかるな。





知らない街では不思議満載ですね。



そして今日見たサイコーの彼女の後ろ姿、自信に満ちてました。





夕方にはサーファーが増えるのですね。
波が高い日だけかもしれませんね。



地中海もサーファーファンがいるとわかった楽しい1日でした。





若かったらサーファーに挑戦してみたかった瞬間でした。





2021 SOFTECH ROLLER 7'6 ソフテック サーフボード ショートボード ソフトボード サーフィン
2021 SOFTECH ROLLER 7'6 ソフテック サーフボード ショートボード ソフトボード サーフィン
SOFTECH(ソフテック)
スポーツ用品
13SURF THIRTEEN SURFBOARDS サーティーサーフ サーフボード ショートボード 6'0 EPS(エポキシ) ホワイト カーボンライン カーボンパッチ フィン附属
13SURF THIRTEEN SURFBOARDS サーティーサーフ サーフボード ショートボード 6'0 EPS(エポキシ) ホワイト カーボンライン カーボンパッチ フィン附属
THIRTEEN SURFBOARDS
スポーツ用品







🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村