アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ミモザの木があった

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸スペインの滞在ではアメリカとは違う春の木々や花々が咲き誇ってます。🍠


昨日はミモザの木を見つけました。






バルセロナでは意外にこの木が各所にあって驚きです。



こんなに大きな木なんだっていうのも初めて知りました。




ミモザのリーズはとても可愛いですよね。



何度も作ってみました。




これで作ってみたい気持ちもあるけど、公共の木ですもんね。



観賞用です。







だったり、




ミモザの木だったりところ変われば、、、ですね。






ビタミン色のイエローはとても春らしくて好きです。





元気が出るね!






ビーチにはヨットがたくさん。




でも風がきついので編み物も出来ずにその辺りを散策で終わりました。




花 まりか アーティフィシャルフラワー ギフト ふわふわ ミモザ リース 25cm インテリア 花 壁掛け 造花
花 まりか アーティフィシャルフラワー ギフト ふわふわ ミモザ リース 25cm インテリア 花 壁掛け 造花
花まりか
家庭用品
【直径34cm】ミモザリース (造花) 【 春の飾り付け 春の玄関ドア飾り ストア・エキスプレス 】 23-17-2-1_8730-644
【直径34cm】ミモザリース (造花) 【 春の飾り付け 春の玄関ドア飾り ストア・エキスプレス 】 23-17-2-1_8730-644
ストア・エキスプレス
おもちゃ



🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村