アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

パンデミック、ついに発令!?でも

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。


今作り始めたストール

オパール毛糸の中でも気に入っている毛糸ですが、私の年齢でも大丈夫なのかな?



皆様もきっと外出を控えていらっしゃることだと思います。




何か楽しいことないかなと探していますが、自宅で過ごすためにやりたいことは限定されているから。



ゲームでは飽きてきますね。


私は今もオパール毛糸で色々と作っています。
モネのシリーズです。
今回は鹿の子編みに挑戦中。




単純な編み方でも、毛糸が細いので、編み上がりに時間を要します。



単純な編み方は目が落ちる現象が時として発生中。


出来上がりの頃は暖かくなっていること、コロナウイルスに関して希望の朗報が出てくることが前提ですが。



2月後半に入ってコロナウイルスが各国に広がりを見せ初めて、ついに2月末には株価が驚きの1000ドル単位で下げ始めました。


毎日上下で1000ドルを超えていて、マーケットに参加することは不可能に違いです。


あの時の株を売っておけばがもう通用しないですね。
きっとご家族で生活をされている方がほとんどなのでしょうが、私は一人暮らしなので、何かあったかい物求めているような?



公園で思いっきりピクニック出来る日が


まちどうしいなあ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村