アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

気温が20度超えても夕方には。

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸ニューヨークではワクチン接種進んでいます。公園はニューヨーカーで賑わってます。楽観ムード満載だけど、マスクはこれからも必須ですね。



日本も進むといいのですが、高齢の両親のワクチンが気になっています。🧸🧸



バイオレットがたくさん。素朴ではかないね。


桜が咲いて暖かいんだけど、雨だったりで気温が下がる日も多いのです。



でも今日はいい感じなので、編み物と一緒に公園へ。



すでにピクニックファミリーやサクラフレンドがいっぱい。


コスプレなのか、ウエディングなのか?でも可愛くてみてしまう



おしゃれして八重桜の元で写真を撮っているのです。
みんな大はしゃぎ。


人差し指の先に現れたお月さん。





少し風が出てきたと思ったらお月さんが。

レッグウオーマーの下は母にと思って編んでいる腹巻ですが。





先日のレッグウオーマーも完成したから、そろそろおいとましましょう。





こんな毎日が続くといいな。



Aobosi トースター コンベクションオーブン カウンタートップ コンベクショントースター オーブン 電動 ロッティサリー オーブン ピザオーブン フレンチシングルドアプル ベイク/トースト/ロースト/ヒート 47QT/45L 特大 1500W ステンレススチール
Aobosi トースター コンベクションオーブン カウンタートップ コンベクショントースター オーブン 電動 ロッティサリー オーブン ピザオーブン フレンチシングルドアプル ベイク/トースト/ロースト/ヒート 47QT/45L 特大 1500W ステンレススチール
chaoxiu
ホーム&キッチン





🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。🍠



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ

ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ