アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

全米に広がってるデモに遭遇

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓

🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。🍠


5番街70丁目を抗議デモに参加してる人たち



今日の公園は芋洗いのような人。


公園に入る5番街はデモをする人達が北から南へ向かってました。


あとでニュースを見ると

でした。



もう誰も自宅で過ごす人はいませんね。



みんな6月8日を待てないのが良くわかります。
私もその一人ですから、


何をしても自宅内では制限ありますね。

それにこの1週間はエアロビも休んでしまってるし。


公園の上空はたくさんのヘリコプターが巡回しているようです。



早く働かせて欲しいという抗議かなと思ってたけど、ミネソタ州ミネアポリスで起こった暴行事件だったのですね。

私的には早くヨーロッパへ渡りたいの気持ちが風船のように膨らんで破裂しそうです。


明日も気温は25度を超えそうで、今週から30度に迫ってます。


編み物🧶しながら感じるこの風とジリジリとさす太陽が心地よく🌞もうしばらくこうしていたいね〜。
2時間があっという間に終わってしまいます。


今コットン毛糸で編んでるリストウオーマー
使用毛糸=オパールコットンプレミアム9711
ネオンカラーオレンジ=オパール2013



室内では感じることの出来ない感覚が懐かしい。🧸


それにしてもすぐに居眠りしてました。



ウールワインダーホルダーハンドファイバーストリングボール玉巻器毛糸だま 編み物キット かせくり器
ウールワインダーホルダーハンドファイバーストリングボール玉巻器毛糸だま 編み物キット かせくり器
TONG YUE
Home

🥞ブログランキング始めました。🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村