アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

指付きアームウオーマーが出来た!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


指の色が違うのは同じ色の毛糸なかったからなんですが。



🍓Amsterdam で#AmuAmsClubのknitting仲間を募集中!



❇️秋より本格的にニット仲間を募集します。寒くなってきたらニットの季節❇️
アムスの皆様、試しにてづくりしてみましょうと思っている方、

インスタからご連絡お願いします。意外に出来ちゃうものです。






こちらお正月以来実家にいた時に編み始めてて


ほったらかし期間が半年以上続いてたのですが、
ここNYに戻ってそのウオーマーを見つかったので片方の親指をやっと編み終えました。

この指のタイプは親指もう少しゆる〜く編むべきでした。
ピンクはキツすぎた!


単に編みかけていて忘れていたのは私でした。



この冬活躍してね。あったか〜






🥞本格的な秋がやってきたら編み物楽しみましょう。🍓
ブログランキング始めました。応援お願いします!
🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=


ランキング

“